全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

一日中寝ている。

昨日の夜中になんか気持ち悪いなーと思って起きたんですが、軽く嘔吐して寒気がして。

熱を測ったら37度だったので、予定をキャンセルしてひたすら寝ています。

まぁこんなことでもなければひたすら寝るなんてことはできないので、体が休息を求めたんですかね…。熱以外は全く症状がないのも不思議。昨日お酒を少々飲みすぎて、水も飲まずに寝たから脱水症状かな…なんて自己分析しています。過去にこたつに入ったまま寝て、同じような症状になったので。

38度まで上がりましたが今はギリギリ微熱?まで落ち着きました。

明日仕事行けるかな…。