全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

仮面ライダーBLACK SUN。

テストの時期は大体Amazonプライムビデオを見漁ると決めている。シリーズものとかはみてるけど、まぁそんな時じゃないとゆっくり見れないし…と言いながら問題作りながらだったりしますけどね。

 

さて、シン・ウルトラマンが若干微妙だった自分。話題になっていた仮面ライダーを見ようとアマプラへ。

あれ、映画じゃないの笑?がスタート。だけど、見始めたらいやー面白い!あっという間に引き込まれました。

過去の回想と現代の答え合わせ、そしてイケメン2人のライダー。ストーリーは後半若干もたれましたが、総じて最高でした。

15禁なので何が…と思ったら確かにグロい。ダメな人は若干トラウマになるかも(;´∀`)

 

いずれにせよ、もう一回見直そうかな…というぐらいオススメです( ´∀`)