全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

今月のPV数が100を超えました♪

こんな通知がくるんですね。
できるだけ、毎日何か書いてみようと思って始めましたが、
たくさんの方に見ていただけてるのかと思うと、励みになります。
ありがとうございます!

しかしながら、みなさんどうやってこのブログを見つけるんでしょうね…。
グループに所属したり、トピックなどにとりあげてらえればいいんでしょうけど、
それ以外だと特に検索できるわけでもなさそうだし、
ハッシュタグもつけてはみたけど果たして意味あるのか?など、
しくみがいまいちよくわかってないし、いろいろ思うところはあります(笑)。

記事毎のPVとか見れると、どんな記事がいいのか分析できるのですけどね…。
ま、そんなことは深く考えずに気の向くままに書いていきたいと思います。

 

とりあえず、テストの採点が終わらず悲鳴をあげていますので、がんばります。
いつもフリーソフトを使ってパソコンで採点しているのですが(300人オーバーの採点を手作業でやるのは今の仕事量では不可能)、今日職場で有料の採点のソフトを入れる?みたいな話に少しなっていて、テンションが上がっています♪
お願い、入れてくれー(切実)。