全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最高のキーボードかも。

一昨年からすっかりキーボード沼にはまりまして、気づけばkeychronばかり3つも買っていました(K1,C1,K2)。 そして、キーボードYouTuber界隈では大好きなやまかふぇさんが激推ししてた、nuphyが気になって仕方がなくなり、たまたまメルカリで欲しかったモデル…

映画館に行きたい!

久しく映画館に行っていない。最後に行ったのはいつなんだろう…というぐらい覚えていない。 今の学校に転勤する前は学校から40分ぐらいで映画館があったので、テスト中とかに家族に内緒で見に行ったりしたものだった。見たいものがかぶらないし、休みの日に…

Bluetooth万歳。

なんか過去の記事を見返すと、ほんと健康問題ばかり…病んでましたね(笑)。 休んでだいぶ体力も気持ちも回復傾向。今日は久しぶりの飲み会もあるので、それを励みにがんばっています。 さて、日頃からBluetoothには大変お世話になっています。ほんと便利です…

2日休むことにした。

先週末は部活絡みのイベントで出ずっぱり。とはいえ、あまり忙しくないものなのでそこまで疲れはなかったが、土曜日から喉の痛み。月曜朝にも治っておらず、検査は陰性だったが休むことにした。 家族は仕事や学校に行ってるので、家に1人なんていつぶりなの…

行ったらスッキリ。

やっと休みが取れたので、10ヶ月ぶり?にかかりつけの病院に行った。 血圧やら薬を飲まないといけないのに、春にコロナになって以降全然忙しくなってしまい、行くことができず。 放課後や土曜日は補習や部活、となれば行けるのは日中の空き時間。でも、それ…