全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

疲労困憊。

先週末に大きなイベントがあったので、その準備でてんてこ舞い。
このブログも全く触れたかったができなかった。

イベント自体はなんとかことなきを得たが、体調が戻らない。
よく健康診断とかで「疲れやすい」という項目があるが、まさにそれなんだろう。

授業の空き時間に気を失いそうになるぐらいだるい。
帰って休みたいが、もっと悪い時もあってやってたし、定期考査がやってくるのでテスト範囲のことを考えるとおいそれと休むわけにもいかない。

病院巡りもしないといけないし、歯医者に行かないといよいよヤバそう。
分かっちゃいるけど、行けないんだよな…。

こうやって気づけば新年度がやってきてしまう。なんとかして1、2月のうちに歯医者には行こうと宣言しておきたい。