全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

過去最高のキーボードかも。

一昨年からすっかりキーボード沼にはまりまして、気づけばkeychronばかり3つも買っていました(K1,C1,K2)。

そして、キーボードYouTuber界隈では大好きなやまかふぇさんが激推ししてた、nuphyが気になって仕方がなくなり、たまたまメルカリで欲しかったモデルが出ていたので購入してしまいました。

Halo75 Wireless Mechanical Keyboardnuphy.com

まず何がいいって、かわいい(笑)。
そして適度なサイズ感。
みんなが良いというのがよくわかります。

なんといっても一番良いのは、やはりキーの押し心地です。

カチャカチャでも、カタカタでもないコトコトという音に癒やされます。
職場で使ってもそこまで問題はなさそう。
むしろ今まで使っていた茶軸だったのを黒軸に換装したC1よりも静かかもしれません。

いずれタイピングするのが楽しくなるキーボード、それがnupthのHalo75でした♪

 

今のところはこれが決定版。家用にも欲しくなってきましたが我慢我慢(^_^;)