全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

気づいたら半年経ってました。

記事を書く時間はなくとも、のぞいたりできたりはしてたこういうブログの類も、
今回ばかりは全くのぞくこともできず。
それぐらいこの半年はめまぐるしく忙しかった。

修学旅行もあったので、コロナ禍では県内しか行けなかったのが関西方面に久しぶりに行くこともできたし、大会では九州へも行くことができた。
他にも、子どもの大会でも県外に行けたし、年末も旅行の予定。

2023年は完全に旅行の年になりました。

だから、旅日記にこのブログは生まれ変わります!…とはいきませんが(笑)、
この数年間の鬱憤を晴らすぐらいの旅行の日々は、自分に懐かしい感覚と新しい刺激をもらいました。

また旅行に行きたいなーとか、新しいカメラが欲しいな…とか別の欲も出てきたりして。
とはいえ現実はそこまで暇じゃないし、実際問題半年間ヒイヒイいいながらやってきてやっとここで小休憩してる程度の状態なので。

まぁ旅行の思い出を綴るにも引率なのでそこまで書くことはないのだけど、備忘録ついでにそのうち残すところから再開しようかなと思います。

ああもう気づけば2023年もあと2ヶ月…。