全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

行ったらスッキリ。

やっと休みが取れたので、10ヶ月ぶり?にかかりつけの病院に行った。

血圧やら薬を飲まないといけないのに、春にコロナになって以降全然忙しくなってしまい、
行くことができず。

放課後や土曜日は補習や部活、となれば行けるのは日中の空き時間。
でも、それも休職の人の補充がなかったため全く行けなかった。

やっと最近復職し、元の時間割に戻ったのでやっと行けたというわけ。
あとは、コロナの時の診療代を払っていなかったらしく、先日請求書が届いたのも背中を後押ししてくれた。
全く記憶になかったのでびっくりしたのだが、病院ももう少し前にまずは電話一本ぐらいくれてもよかったのに…と思うのである(笑)。

 

閑話休題、ほんと病院は行くまでが億劫だ。
まぁ持病はあるが何今重大な症状が自覚としてあるわけではないし、
ただ行って薬をもらうだけなんだが、それでも行きたくないなと思わせるのはなんなのか…。
まぁ行きたくなる病院、というのも逆に変か(笑)。

とりあえず、今日無事に行って薬をもらってきたけど、やはり今度はちゃんと通おうと思う。
いよいよ年齢的にも無理できない歳になってきたし、頼れるものは頼らないと。

あとは、来週要精密検査だった超音波検査を受けにいこう。
そしてこれまた数年来放置している歯医者へも行かなければ…(;・∀・)

2月も忙しいのだが、他の月よりはまだマシなので今しかない。

せっかくやっと仕事の方はスローペースと思っていたのに、自分のメンテで時間は費やされる。

まぁそれはそれで大事なことなので、しっかりメンテの時間にしよう。