全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

キーボードを買ったのですよ。

カニカルキーボードをまた買ってしまった。

今回はNuPhyのair96。

NuPhy Air96nuphy.com

 

もうかれこれ何個目かわかりません(笑)。
今回はロープロファイルという低いキーボード。
いつも使ってるNuPhyのHalo75も全然文句はないんですが、今回はテンキー付きが欲しかったので買ってしまいました。

打鍵感はやはりHaloとは違うけど、慣れたらとっても打ちやすい。
ノートパソコンからパソコンに本格的に入った僕としては、こっちの方がいいのかもしれません。家ではMacを使ってるし。

とりあえずコトコトスコスコと音を立てながらひたすら文章を打つ時間が、とても心地よく。
今はそこまで文章を打たなければ鳴らない状況ではありませんが、早くそういう時期にならないかなーと思いましたが、仕事じゃなくてここでいろいろ文章を打てばいいのかと思いととどまりました…忙しいのは嫌いなので(笑)。

ということで、キーボードが理由で更新頻度が上がるかもしれません。
その際はよろしくお願いします(笑)。