全ては気の向くまま思いつくまま

音楽、教育、ゲームのことなど好き勝手に書いてみようかなと思います。

ブラッシュライフアップが面白い。

先週から始まったバカリズム脚本の「ブラッシュライフアップ」が面白い。

タイムリープものだけど、描写が細かくてそれでいて時代がちょうど自分とドンピシャ。

話の内容も面白いけど、それよりも先週のポケベルのくだりや、昨日の携帯電話のアンテナを光らせるやつとか、めっちゃ自分もやったー!と共感しまくり。

SUNNYもそうだったけど、やはり自分の当時と重なるものは共感度合いが半端ないですね。

 

我が家はみんなドラマ好きなので基本見るんですが、どうも10月期のものはいまいちなのが個人的には多くて…(みんな大好きsilentはもどかしすぎて僕はダメでした笑)。

なので、今期は他にも面白そうなドラマがたくさんあるので、楽しみにしています。